2020年05月13日
駐車場受け取りサービス開始!

 

★駐車場受け取りサービスはじめました!★

ネットショップ限定の駐車場受け取りサービス対象商品をクレジット決済にて販売いたします。

ネットショップで商品をご購入後、ご指定いただいた日時にたから店舗駐車場にお越しいただきますと、

販売員がお車まで商品をお持ちさせていただきますので、店舗に入らず商品をお受け取りいただけます。

 

《ご注文から商品受け取りまでの流れ》

1、ネットショップにて、駐車場受け取りサービス対象商品をクレジット決済でご購入ください。

購入時、受け取り日時を指定し、備考欄に「お車の特徴(車種・色)とナンバー」をご入力ください。入力がない場合、商品お渡しまでにお時間がかかる可能性がございます。

2、ご予約いただいた日時にお車でお越しいただき、駐車場受け取りサービス優先の駐車スペースでお待ちください。

※お時間よりも早くご到着した場合やご到着が遅れる場合には(店舗電話番号 087-844-8801)までご連絡ください。

※香川県内にお住いの方限定ですので、商品に同梱させていただく保冷剤は要冷商品1箱につき、1時間目安のものを1つとさせていただきます。お帰りの際にご自宅までお時間を要する場合は、お客様にてクーラーボックスや保冷剤を別途ご用意ください。

3、ご指定のお車まで、販売員が商品をお持ちいたします。

商品受け取りの際は、今回ご注文いただいた受注番号(登録していただいたメールアドレスにお送りいたします)をご提示ください。

受注番号と注文内容の確認後、商品をお渡しいたします。

 

※システムの都合上、商品お渡し後に受け取り完了メールが届きます。ご了承ください。

 

《注意事項》

・商品お受け取り日は、注文日の2日後からご指定いただけます。

・お支払いはクレジット決済のみです。商品お受け取りの際のお支払いは対応しかねます。

・店頭でご利用いただけるポイントカード、エコカード、クーポン券等はご利用いただけません。ご了承ください。

・化粧箱入りの商品を除き、包装・のし対応はしておりません。「のし」「包装」を選択すると追加代金が加算されてしまいます。加算された場合、ご返金はできませんのでご注意ください。

・駐車場受け取りサービス対象商品はネットショップ通常商品と同時購入はできません。駐車場受け取りサービス対象商品からお選びください。