2023年03月26日
いちご大福キャンペーンを実施中!

 

いちご大福キャンペーン


【募集内容】いちご大福(フルーツ大福)を題材とした写真をInstagramに「#たからのフルーツ大福」をつけて投稿

●応募作品はオリジナル未発表または発表予定のないものに限ります。SNSやブログへ発表した作品については、応募可能です。
●被写体に人物が写る場合、必ずご本人(被写体)の承諾を得てください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
●他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合のトラブルの責任は一切負いかねます。
●応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。撮影時期に制限はありません。
●応募作品の著作権は撮影者に帰属します。※(株)夢菓房たからは入賞作品を無償で使用する権利を有します。

当選発表:たから公式アカウント「@yumekabou_takara」のストーリーにて当選発表。該当者にはインスタDMにてご連絡させていただきます。

当選者発表日:2023年 1月5日、2月1日、3月1日、4月1日、5月1日、6月1日

景品:いちご大福 6個入1箱

※県内の方には引き換え券をお送りします。県外の方には発送にてお届けします。

※いちご大福の販売がないシーズンや売り切れの際には他の大福と交換させていただきます。

お問い合せ・応募先
(株)夢菓房たから
香川県高松市春日町214
TEL.087-844-8801 FAX.087-844-8802